サービス内容

無料体験

無料体験・初動負荷トレーニング

お1人様1回限り、初回限定

ご入会希望の方はこちら

初動負荷トレーニング®とは、イチロー選手の実施するトレーニングとして有名となった、株式会社ワールドウィングエンタープライズ代表、小山裕史先生が発明・創案した世界的に注目されるトレーニング法です。

専用のトレーニングマシンを活用することにより、従来のトレーニング器具では成し得なかった身体本来の動きを取り戻し、しなやかでかつ強靭な身体づくりを可能にします。数多くのトップアスリートに活用され、オフシーズンの身体作りを始めフォーム作りや故障の改善など幅広く活用されてきました。
その長年の指導と、動作とトレーニングの研究を続ける中で確立されたのが、画期的な「初動負荷理論®」、それに基づくトレーニングが「初動負荷トレーニング®」です。

従来のようなトレーニングによる筋肉痛などもほとんど起こらず、爽快感を伴いながら運動することができることから、一般の方や高齢者の方まで幅広く利用されています。

この初動負荷トレーニングをあなたも一度体験してみませんか?

初動負荷トレーニング無料体験のお申込みは今すぐ!
お電話

電話:0877-62-0555

※経営母体の「ふじた医院」受付へつながります。
「初動負荷トレーニングの無料体験希望」とお伝えください

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームに「初動負荷トレーニング無料体験希望」とご記入いただき送信してください。

随時無料体験を実施していますのでぜひ一度お試しください。

電話でお問い合わせ

電話番号0877-62-0555

受付時間:9:00〜18:00

WEBでお問い合わせ

お問い合わせフォーム